BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

美容DAY♪

今日は、久々、昼も夜も美容ないちにち。

昼は、友達のカラー。

新居にひとを招くのは初!

ちょっと時間はかかっちゃったけど、色もいー感じになりました☆

はるちゃん、いつもありがとう♪

そして夜は、花魁姿のお姉さんのセットが超楽しかった!!!

燃えますね~☆

すき毛もないし、時間も限られてるから、荒削りだけど、思いっきり逆毛でふくらませて、とことん日本髪風に!

これは、かんざしとか、飾りがほしいよねぇ~

でも、そんなの持ってないしな~。と、お姉さんと話してて、

あ!隣の開店祝いの花がある!!!

なんて、ちょっと百合の花を失敬してきてしまいました。

その甲斐あって(?!)かなり雰囲気でましたよ~。

周りのひとからもかなり好評でした。

大満足…。

こういう、普段経験出来ないセットができるのがすごく楽しい。

今日は待ち時間も長くて、かなり遅い時間まででしたが、
待ってるときはあんなに眠いのに、

コームを持つと、しゃきっと目が冴える!

不思議です~。

ショートヘアのアップもかなり得意になりました☆どんなに短くてもどんとこいっ!!

やっぱり美容は楽しいなっ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました