BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

つくばのイベントの話とか

きのう、きょうとつくばのここちテリアさんで

浴衣と小物のイベントがありまして 

私は昨日おじゃましてきましたー。

浴衣と小物で夏遊び

ちょうど金曜は日中ヒマだったので、

麻のハ堂あみこさんのお手伝いというか、

いや特に何もしてないんだけど…。

髪の毛だけちょろっとセットさせてもらいましと。

オーダーも聞かずに、勝手に作ったこの頭。

やー。ふつうに流行りなゆるめのアップも可愛いけどさ、

この可愛らしいりんごの浴衣だしさ、

トップ高めの昭和奥様なアップがあみこさん似合うよなー。って。

昭和の奥様って、普段着でも頭はキメキメなイメージだよね。笑

イメージ的には月曜日のユカの加賀まりこ。

アレは本当に死ぬほど可愛い。

また似合うんだ。あみこさん。

思わずモノクロに加工したくなった。

この写真でお分かりのように、金曜は前半かなりのんびりでね。

着付けなんかしっくりこないから着替え直すー!

って着替え直してるあみこさんを盗撮する私。笑

そのあとインスタライブしてみたりね。

お客のよーな、スタッフのよーな。いつもどっちつかずな私だけどみなさん優しくしてくださってありがとうございました。

ああ、楽しかったなー。

昨日はクローズ時間より少しだけ早く帰って、そのあとキャバクラのヘアメイク。

今日は一日お仕事で、いまはキャバのヘアメイクの合間にこれを書いてる。

クレマチスがきれいだった。

(この花がクレマチスだという事をらいちむさんに教えてもらう私であった。)

手抓餅(字あってるかな?てつねもち)

ボリュームたっぷりで美味しかった。

昨日の着物

もっと他にも書こうと思ってたことあるけど、眠すぎるのでここまで。

船の帯で。(from麻のハ堂)

途中でふざけてやってみたやつ。

ぴったりすぎる。けど、こんな付け方したらすぐ無くしそうなので推奨しません。笑

夜の仕事もこのまま行って、帰ってきた夜中に撮ったので顔が疲れてる。ひどい。笑

明日もお仕事がんばらねばー。ねむいぞー。はよ寝なきゃー。

コメント