BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

色っぽアップ☆

立て続けの投稿になってしまうのだけれど…。

今日のお仕事☆

普段は巻き髪ばかりの彼女ですが、ドレスに合わせて今日はアップにしてみました。

ドレスと髪型は大事です!

襟元がつまった服は絶対アップのが可愛い!!

私の中に住むおじさんを発動させて、理想のエロくて可愛いお姉さんイメージで作りました。

別アングルからも。

後ろ。

朝までもつけど、つらくない、痛くないアップを目指して!

髪の長くて多い女の人はわかると思いますが、

アップヘアって疲れるんですよ!

頭重いし、きつく縛られると痛くなるし…。

今回はくずれにくいように、根っこはゆるく編んで隠してあります。

きっちりしばるといたいから私はやらない。

ちっちゃな、でも大事なこだわり。

お客さんにも好評みたいでした♪やったー!

もっといいシチュエーションで写真撮りたかったなー!

取り急ぎ。しかたない。

快く写真載せるのOKしてくれたAちゃん。どうもありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました