BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

七五三のはなし。

11/15が、いちおう七五三の日。なんだけどね。

7+5+3=15 で15日。

そして15日は、鬼宿日なので、鬼が外に出歩かない。などいわれがあるようですヨ。

まだまだ11月いっぱいは七五三のの依頼があります。

最近のお仕事。

ご家族みんなで、撮影会になってて微笑ましかったな〜。

そりゃそうだよね!可愛いもん♪

便乗して撮ってもらう私。笑

こちらは3歳のママ。

この帯すごく可愛かったなー!

着物のイメージも、柔らかいご本人のイメージに合ってて とてもお似合いでした♡

大人っぽいコーディネートですごく可愛かった〜♪

今はレンタルもいろんなデザインがあって楽しいですね。

いい七五三になったかな?

皆様、ご依頼ありがとうございました♪

まだまだ今週もたくさんのご依頼いただいております。

ありがたい。

今週終わればちょっとひと休みかな。

七五三は、楽しい。

けど、やっぱり緊張感というかね。ドキドキもありまして。

ちょっと慣れてきたけどさ。

喜んでもらえなかったらどうしよう。

めちゃめちゃに着崩れちゃったらどうしよう。(子供は動くからねー。)

アイロンで火傷しちゃったらどうしよう。(子供は予測不能なので)

普通の顔をしてますが、内心ドキドキなのであります。

みなさまに喜んでいただけるよう、明日からもがんばるのだ。

前半の七五三はこんな感じでした。

キルモノやら、七五三やら。
すっかりサボってたブログ。 11月の忙しさ、やっと、一旦ひと段落。 キルモノvol.31 月に一回アップしている、着物雑誌キルモノ。今月もなんとかアップしました。 とはいえ、手抜き(?)なjizoami特集。笑 でも、意外と見応えあると思う...

コメント

タイトルとURLをコピーしました