BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

妄想高校生活

やー。

天ない 最強。

一番好きな3巻の表紙。

ただいま読み返し中…。

小学5、6年くらいのときにリアルタイムでりぼんで読んでたので、

まさに憧れの高校生活!

中学校はすっとばして はやく高校生になりたかった。

高校生が主人公だけども、

私は

マサシさんに夢中…。

初登場シーン!

私の長髪好きルーツはここだ。
そして、絵描きなところもポイント高い。

絵がうまいひとに私はなんだかよわいのだ。

そして変人。放浪癖。

かっこいいなあ。やっぱり好きだなあ。

ちょうど同じ頃、

内田有紀と一色紗英が出てたドラマで、

17才

っていうのがあって、

それも学園青春もので、なんか好きだった。

久しぶりに観たくて探したら、DVD化はしてないもよう。

どうにかして、インターネットの魔法で観たけど、

きゃー!

懐かしいー。

山本太郎は覚えてたけど、武田真治!シューベルト綾!!

いいなあ。

こういう高校生になりたかったなあ。

当時は、回想シーンの子供達のが近い年だったけど、

だからこそ

高校生になったら こんなにいろんなことができるのかー。とあこがれてた。

っていうかいまも憧れるよー。

高校生活たのしくなかったわけじゃあないが、

ほんとに、

いいなあ。ってかんじ。

初期ルーズソックスを履いてるのも見逃せない!
私服のシーンも、

天使なんかじゃないとかぶる。
同じ時代だわ。
襟のでかいシャツと、ちっちゃいニットベストとかね。

もはや高校生の倍の年になってしまった!おそろしいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました