BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

スターツアーズのようなスターウォーズ

4DX。

何のことだかよくしらなかったけど。

昨日観てきた。

観たというか、乗ったというか…。

3Dのメガネかけて、飛び出す映像とともに、座ってる椅子がうごいたり、背中が押されたり、首をしゅってやられたりしながら観る映画のことなのだけれど。

なかなか面白かった。

しゅってやられるたびに、

うっ。やられた。

と思うじぶんがいて、

しかもそれが敵やら味方やら入り混じるので、一体じぶんはどの目線なのか不明なところも面白かった。

そしてハリソンフォードはさすがのかっこよさだ。

かっこいいなあ。
かっこいいなあ。

あの息子なんなのー!もう!!!

というのが私の感想だ。

スターツアーズのような、スターウォーズ。
もう何が何だかわからない時代になったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました