BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

次号キルモノとセーラの話

私は今、小公女セーラに夢中。

次号キルモノの話

やっと、表紙出来ました。

家の近くでひまわりが綺麗だったので、朝サクっと撮ってきたのですが…

私が撮影に行ってることを知ってるはずの相方ですら、

すわ!幽霊!!

と思ったらしい…。

白い浴衣がいけないのか…。笑

手早く済ませてきましたが、通りがかった人を驚かせていたかもしれないですね。

次号は、キモノとヘアスタイルを考える。という内容です。どうぞお楽しみに!!!

今回買った参考資料もなかなか面白くてですね。

後でちゃんとご紹介しまーす。

キルモノ進行を阻む小公女セーラ…。

いや、私が単にサボってるだけなんですがね。

懐かしのハウス食品アニメ!

小公女セーラに私は夢中。

やっとお隣にインド人が越してきました。頑張れセーラ!!!

当時当たり前に観てましたが、

ミンチン先生もともとヤバすぎだし、文無しになった途端のセーラとか周りの人の対応もひどすぎるし、

奴隷制が当たり前だった国ってこわいですなー。なんて思ったり。

日本、植民地にならなくてよかったよ。

私、高校で入ってた部活が英語劇を演じるという変な部活で。

一年生の時の演目はセーラでした。

そして私の役は、どんくさい同級生のアーメンガード。

セーラの話は大まかにしか覚えてなかったけど、アーメンガードという変な名前はしっかり記憶していた私。

たまたまもらった役がアーメンガードでした。なに人なんだろね?アーメンガード。

そこから、当時私はアーメンガードというあだ名で呼ばれていたので、

アニメの中でアーメンガードと呼ばれると

まるで自分のことのように感じます。笑

Amazonプライムで、愛の若草物語、赤毛のアン、ポリアンナ物語とかも観られるので

早いところ全部観たい。子供向け朝の連続テレビ小説のような気持ち。

セーラ、健気すぎるぜ!!!憧れるけど、私はセーラにはなれないな。

そして今、フェリシモでセーラのワンピース売ってるんだよ。(こないだたまたま見つけた)

ちょっと欲しい今年40歳女児であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました