BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

そとあそび。

月、火と、そとあそび。

はじめてのことはたのしい。

車でうちから20分くらい、

筑波山のふもとの桜川で

SUP(stand up paddle)であそんできた。

さいしょはおそるおそる板に乗る。

ひざ立ちで漕いでみる。

ドキドキしながら、そうっと立ってみる。

ただ立つという行為だけだけど、バランスを意識するだけでとてもむずかしいことをしてるきもちになる。

目線が高くなるだけでこわいけどすごくたのしい。

自分が川の真ん中で立ってるのがおもしろい。

クワの実なんかみつけちゃって

こどもみたいにいちにちをすごした。

次の日は、もうちょっと遠く、岩瀬に車を停めて、りんりんロードをスケボー。

雨引の休憩所まで4.6キロ。

のどかな道を進んでく。

帰り道に、おっきなタイヤの格好良い一輪車に乗ったおじさんとすれ違った。

私は普通の一輪車ですら乗れない。尊敬する。

往復して約9キロ。スケボーも、ただ乗るだけじゃなくてもうちょっといろいろできるようになりたい。

人の見てるとかんたんそうだけど、足の位置を変えるだけでこけそうでこわくてできない。

こんなことでびびってて、ちっさいなー。って思ってることがなんだかいちばんたのしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました