BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

再会♪♪♪

月曜日は、ドキドキしながらも公庫へ向かい、
窓口の方に相談しながら書類を完成させ、

無事に申し込みは済みましたー!!!

やったー。

とりあえず第一ミッション終了♪

ホッと一息ついた昨日、担当者が決定したので面談の日にちを…。とお電話いただきました。

早っ!!!

必要書類の説明や、書類で伝えきらなかった部分などの確認のお話をして、次の月曜日に面談予定となりました。

担当の方も良い人そうでちょっとほっとしました。

あとは、私という人間を信頼してもらえるか…。

ドキドキドキドキ…。
また、完全武装(?)でがんばってきます!!!

さて、今日は早朝ヘアセットの依頼を受けて、出張して参りました。

写真~、わすれた~!!!

依頼主は、以前勤務していた美容室のお客様♪

偶然私のHPを、見てくださってお電話いただきました~。

すごい嬉しい☆

へなちょこでも、ホームページ作っておいて良かった~!!!
全然更新できてなかったけど…。

ひさしぶりの再会♪♪♪
私の被災したアパートの近くの方だったので、、お互い被災を乗り越えて、こうしてまた会えるってほんとにありがたいことだなあと、ひとりしみじみしてしまいました。

元気そうでよかった!

ご親族の方の結婚式とのことで、妹さん、お母様のセットもさせていただきました。

お客様とのこうした出会いって、本当に力をもらえます。続けていてよかった。これからもがんばらなきゃな。って本当に本当におもいます。

いい一日になったかな~?

出張ヘアセット、近隣市町村承ります。
ぜひぜひお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました