BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

思ってるだけじゃつたわらない。

思ってるだけじゃつたわらない。

まあ、

当たり前のことなんだけども、

ちょっとねぇ、

骨身にしみた。

公庫の融資が、根本的なところから見直さないとダメだ。という回答で、

いろいろアドバイスというか、ご指導いただいて、

つまり、私の伝えたかったことが全然伝わってなかったな。

ってすごーくすごーくおもって。

ひたすら、反省…。

書いて、表現するのは、割と得意だ…。

と、思うけど、それだって、私のおもっていることすべてではないし、

ブログだって、ああもっとこんな事書きたかったのに!

っておもうこともよくある。

文章力も、ぜんぜんないなー。とおもう。

ぐるぐる、頭ではずっとかんがえていて、

それこそ、

お店やるぞ!って決断してからは、

こんなお店にしてみよう。とか、

こういう風に集客してみたらどうだろう?

とか、想いやアイディアはほんとにあふれそうなんだけど、

伝え方が出来てなかった。

あたしのあたまのなかで完結しちゃってて、話してないのに話した気になってたというか。

伝えるのってほんとだいじだ。

私のことをまったくしらないひとに、どうやったら伝わるのか?

また、考えてるだけで終わらせないように…。

言わなきゃ何もつたわらない。

あたしがどんなことをしてきて、
どういう店をつくりたくて、
いままでの経験でどんなことを感じて、
どれくらい真剣にかんがえてるのか。

たらなかったなあ~。
一生懸命やったつもりだったけど、

つもり

だな~。

おもいしった。

こんどこそは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました