BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

花火かとおもった…。

午後10時半過ぎ…

仕事を終えて、利根川沿いを爆走中…

なんだかチラチラと赤いものが空に。

金曜夜だし、どこか花火大会なのかしら…??

と思いながら運転してて、

ハタと、

こんな時間まで花火してるわけないじゃん!

と思い、

よくよく見てみたら、

赤い月だった。

ほんとに、花火と見間違えるくらいの赤。

びっくりしたー。

運転してたから写真は撮れなかったけど…。

明日も赤いのかしら…??

今日はやっと、オフらしいオフ。(夜は仕事でしたが…)

冷蔵庫脇収納が出来た!!

ラブリコと2×4材で今回も作りました。

下段はゴミ箱、

その上に炊飯器とケトル、

その上にティーポットとか飲み物系食器、

頻度の低い鍋たちを上に、

一番上にキッチンペーパーのストックとか、ガスボンベのストック。

しまうものはこれからまた変わるだろうけど、うちは家完成時のキッチン収納はかなり少なかったので、これから徐々に増設予定…。

キッチンカウンターに取りかかれる日もそろそろかしら…

非常に良い可愛いバーチェアを買ったので、はやくカウンター作りたいんだけどなあ…。

この椅子は、大阪のアンティークショップからネット通販したもの。

WANT ANTIQUE STORE

超おすすめです。行ったことは無いけども…。

うちのドアも一箇所、ここのヴィンテージドアを使ってます。

アンティーク屋さんにしては、割と安い…と思う。

あと、ヨーロピアン過ぎ無いところが好き。アメリカヴィンテージものが多いのかな?メキシコの物とかもあるし。

ロココ調ってゆーか、ヨーロッパの貴族みたいなやつは好きじゃないのだ。同じアンティークでもね。

椅子も、カウンター用のものはあまり良いのがなくて、ずっと悩んでたんだけど、たまたま3脚売られてて、うちは2脚購入。

通販だから心配してた座り心地もよかったし。

何よりデザインが可愛い!!テンション上がる!!!

はやくこれに座って一杯やりたい…。

がんばってカウンターつくらねば…

コメント