BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

小学生か?!(いや、中年女性…)

昨日、

深夜にヘアメイクを終えて帰宅すると、

なんだかベッドの上の何かと目が合った。

電気つけてなくて、疲れてボヤっとした頭で、


スナフキン??

正解は、ニット帽をかぶったヨーダ。

相方からのクリスマスプレゼントの袋と、ヨーダ…。

ヨーダはもともとあったやつだけど、ニット帽はプレゼント。

袋の中身は、
ニンテンドー2DSと、新しく出たばかりの桃鉄のソフト。

小学生かよ!!

でもすごくうれしい。

桃鉄は、携帯で最近ずっとやってて、ちゃんとゲーム機でやってみたかったのだ。

しかもこのDS、スーパーマリオのソフトも内蔵されてる。

小学生の時は、もっぱら観てる専門で、私はロクにマリオを操れない。

超へたくそ。

全クリは程遠いきがするけど、気長にやるんだー。

そして、はじめてのDS。
びっくりした。

インターネットも見れるし、カメラも付いてるし、すげーね。いまのゲーム機って。

そりゃあ子供たちがどこでも持って行って遊ぶわ。

ほとんどスマホだと思う。通話できないけどさ。

クリスマスに、ゲームもらって喜んでる。

小学生の時は、ひねくれてたし、ゲームはうまくできないから余計に、

あたしはいらない!

なんて言って

クリスマスプレゼントにゲームをねだることはなかったけど、

やっぱりうきうきするね。ゲームって。

ふふふー。ゲーム三昧ー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました