BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

もう結果が出た。

先日の地盤調査、
もう結果が届いた!!
早!!!

分厚い報告書が届いた。
5箇所の調査だったんだけど、サービスでたくさんやってくれて、
報告書みたらなんと11箇所!!!
いいのかそれで?!
なんて太っ腹!!!
報告書を読んでも、正直言って私はあんまりよくわかんなかったけど、

とりあえず杭打ちとか大掛かりな地盤改良工事は要らないみたい…。
はーよかった。
おおむね良好だが、何箇所か気になるところがあるので、土を入れ替えて転圧かければ大丈夫であろう。というような結果。
あとは家本体の見積もりかなあ…。
まだかなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました