BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

このあいだのお買い物。

妹が買った古いディズニーのレコードに触発された…。

私は対抗(?)して、和モノを…。
大体ディズニーアニメは吹き替え版でしか観てないし、
多分オリジナルの人が歌ってなさそうだから、
きっと、あれコード(※伊集院光とらじおと月曜コーナー)的なヤバく胡散臭い歌が入ってるかな…。と期待したのだ。

…。
意外と…
イイ!!!
2枚組で送料入れても¥500!!!

やったー。

倍賞千恵子さんが、ほとんど歌ってるんだけど、合ってる。

すごくきれいで、上品で。

何故か、ショパンの別れの曲 を日本語歌詞をつけて歌ってるのがあって、

ものすごくそれが良かった。

しかし…、何に使われてたんだろう…???
それから気になって、いろいろ調べてみたけど、
日本語版のオリジナルの声優さんが歌ってるCDって無いみたい…。
不思議の国のアリスのやつがあったらすごく欲しいのにな!!!
しかもディズニー、吹き替えの声優さんを変えて新しく出してくるので、今のDVDだと、私が知ってるのと微妙に違ってモヤモヤする。
日本語版の歌詞、すばらしいんだけどな〜。どれも。
オリジナルは見つからなそうだけど、望みをかけて、レコード漁りしてみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました