BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ざっくり編み込み。

今日は、ブライダルのお仕事を終えた後、
ずーっとパソコンで作業…。
スタイル写真のページを見やすいように直して、いっこいっこコメントも付けてたのだけれど、
昔撮った写真とか、引き続き載せたものもあるけど、下手だな〜。と思って、

やっぱり日々少しは成長してるのかしら?なんて思った。
写真見てると反省点しか出てこない。
なんでこここーしたんだろー。とか、

あちこち雑なとことか、

気になって仕方ない。
ひとつひとつ丁寧になおしていくしかないのだ。

あと、その場で気づける目…。
さて、そんな今日撮ったスタイルも、

あちこち、もう撮った瞬間から反省だらけだけども…。

トップを大きくざっくりとった編み込みハーフアップ。
あまり人がやってないよーなスタイルを常に模索中…。

なんて、自分が飽きちゃうからなんだけど…。
新しい、「可愛い」をうみだしていきたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました