BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

着付けとヘアセットしてきましたよん。

気づいたらもう長いお付き合いのお客さま。

ご友人の結婚式に列席されるとのことで、髪の毛のセットとお着付けしてきましたよん。

オトナなアップスタイル

適度にツヤ感、面の綺麗さも残しつつ少し表面は動きを出してます。

和髪の艶やかさも欲しいけど、あんまりかっちりしたくない方におすすめです。

今回はヘアはおまかせだったので、勝手に彼女らしいイメージでまとめました♪

和髪らしい、粋な感じを残しつつも、結婚式なので、やりすぎないように。って感じですかね。バリバリ極妻っぽいイメージも似合う彼女ではありますが、お祝いの席なので、柔らかさも出したくて…。

着付けはこんな感じでしたー。

細いのにめっちゃスタイルいいからさー!!

補正は胸下と腰に少し入れてます。

留袖だとあんまり変わり結び好きじゃないんですけど、訪問着だと変わり結びのバリエーション欲しいですね。レパートリーもうちょい増やしたいのう。

昭和の着付け本から学ぼうかなぁ〜。

いつもご依頼ありがとうー!!

コロナ禍でずっと延期だったお式なので、無事に出来てよかったですー。

良い一日になっていますように。

本日の配信着物

配信の時に、配信つけてからアワアワ着替え出す時は何も考えてないです。笑

適当コーデ。

明日は(仕事もあるけど)遊ぶので、楽しみなのだ。嬉しいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました