BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

高めゆるアップ

今日の、オーダーは、
高めの位置で、おまかせで。


とのことだったので、
ゆるゆるっとした高めアップに。

写真撮る角度ムズイな。
後ろから見るとわかりづらいですが、耳前とトップはきっちり上げるのではなく、ツイストした毛束を引き出して、ボリューム感とゆるさを出しています。
高めのアレンジのバリエーションを増やしたい今日この頃…。
つまり、私が低めアップに飽きただけですが、こーゆー、ゆるゆるっとした高めのアップがこれから増えるんじゃないかな〜。とにらんでいます。
くしゃっとした質感で、毛先をただ遊ばせるだけじゃない感じというか。
もーちょっとくしゃくしゃな感じにしたかったなあ。
研究します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました