BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ツヤ系お花アップ

暑いし、なんだか毎日バタバタとすぎてゆく〜。

やりたいことが多すぎて、1日24時間じゃホント足らない…。

先日のアップスタイル。

こーゆー、ツヤもありつつの、毛流れを表現…ってゆーのが課題というか

出来るようになりたいなー。

と思ってる今日この頃。

イメージは、ロシアの有名な美容師の人が居て(名前は忘れた)その人のつくるスタイル。

それはそれは美しく、ゴージャスなのですよ。どのスタイルも!!!

なかなかオーダーされることはないし、言われてもまだうまく出来ないんだけど、

一番いま練習したいスタイル。

なんて、練習する時間も全然取れてないのだけれど…。

時間が欲しい〜!!!

セットも練習したいでしょー。メイクももっともっとやりたいでしょー。

帯結びもやりたいでしょー。

漫画も本もよみたいし、家づくりもまだまだ作りたいものが…。

塗装もしたいし、カウンターも作りたいし、靴入れる棚も欲しーでしょー。

猫とも遊びたいし、SUPに至っては今年まだ乗ってない!!!

海の近くにすんでるのにー。海に行ってないのに真っ黒なのにー!!泣

みんなに、海に行きまくってると思われてるのにー。(黒すぎて…)

時間の使い方も課題でございます。

来月はどんなひと月になることやら…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました