BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

1ヶ月が早すぎる…。

ついこの間、キルモノを仕上げた気がするのだけど…。

キルモノvol.23、明日公開予定(?)です。

間に合うのかどうか。っていうかもう日付変わってるから今日じゃないか!

今さっき、3コーデ着付けて写真撮影。遅すぎ。

でもね。言い訳なんだけど、写真いつも撮ってる部屋が 朝と昼は日差しの関係でなんか色がボケるんだよね。

だから、なるべく夜に写真撮りたくて。

で、今日は昼間一日仕事だったので、合間に撮り溜めてあった写真の編集と、本文の編集をして

今さっき、追加分の撮影。

まあ、どちらにせよ遅いんだけど…。

つい予定を詰め込んじゃう私が悪いんだけどねー。

本日の仕事着物

気楽なパーカーイン着物。

ゆるゆるに着てました。

さあ、お風呂入って、しっかり寝て、明日のうちにキルモノ仕上げる予定です。

11日になる前には公開するのを死守しようと思ってます。(思ってるだけかもw)

がんばりまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました