BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

豊作…!

ことしは、うちの柿が大豊作…。

これでも、けっこうすでに収穫済み…。
いろんな人に配り歩いているのだ。(無理やり?!)

柿って、葉っぱが落ちちゃうから、枝にたくさん実だけなってるように見えるので、これだけなってるとなんか壮観…。
そして、当たり前だが取りきれないし、今回8割くらい無駄にしてる気がする…。
家族はあまり食べないので、ひとり、柿をむしゃむしゃ食べる。

果物消費係。
柿収穫のお供というか…、

邪魔しかしないうちのお犬様。

脚立になんか登ってないで、早く遊んでよ!!の顔。
柿、柔らかいのはあんまり好きじゃないし、ジャムもあんまり…。

いい消費法がないものか…?
欲しい方はぜひご連絡を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました