BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

さんじゅうごさいになりました。

11月17日。

35歳となりました。

いつのまにやらアラフォーです。

実感は湧きませんが、

鏡の中をのぞくと、平常時でも前より疲れた顔の自分がいるので、その瞬間にちょっと実感します。

昨日も、黒いつばの広めのチューリップハットのような帽子をかぶっていたら、

おや?

あたしこんなにアイシャドウ塗ったっけ??

昔はどうやっても見つからなかったアイホール が、年々分かりやすくなってきて、ついには影でシャドウを塗ったかのように見えるほどくぼんできました…。

やばいと思い、アラフォー祝いに、オレンジ系のアイシャドウを購入。

目のくぼみにはオレンジ系とか、昔は絶対腫れぼったくて使えなかった膨張色がいいのですよ。皆さま。

これで多少はごまかしたつもりでいたが、

今日は、頬のこけ加減が気になってきた。

頬骨が結構出っ張ってる&前より多少痩せたので、シェーディング入れなくても閣下感がある。

またも老化ポイント発見…。

今までは幅広に横に長く塗ってたチークだが、これからはすこし縦に塗ろう。

さっき試したが、それだけでもすこしふっくら見える。

こけてるところにすこしふわっと乗せる感じだ。

綺麗に見せるメイクから、

健康に見せるメイクへ…。大人なのねぇ…。脳みその中身は変わってないけど。相方から、欲しかったアラスカジャンパーのプレゼント。探してたけど、なかなか私サイズが売ってなかったので、どこで見つけたのかすごく嬉しい!まえ。ぎゃー!かわいいー!!袖の犬ぞりの刺繍のいい加減さがホント好き!!!カオナシみたいだもん…。犬っていうか。袖にびっちり、いぬいぬいぬいぬ。好きだなあ。お祝いメッセージも、本当にありがとうございました。もうそれだけでHAPPYな1日でした。35歳、どんなことが起こるかな?毎日楽しく、笑い飛ばしていきていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました