BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

2月のおたのしみ…。

あっという間に、もうすぐ1月が終わる。

早すぎる…。

2月は、今年は何故か結婚式場のヘアセットも忙しいし、

某チョコレート屋さんのお手伝いバイトも2月なだけに繁忙期だ。

だから呼ばれたんだけども。

で、家も本格的な工事に入るし、なんだか、気づいたら手帳がびっしり…。

そんな私の中で史上最高に忙しそうな中、

本当に息抜きイベント、

みうらじゅんのESショー

楽しみすぎる!!!

チケットさっき引き換えてきた。

もちろん(?)1人参加。

お着物で行くんだからー!

ひとりで存分たのしむんだからー!!

しっかり充電して、2月をのりきらなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました