BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

携帯瀕死…。

買ってまだ3、4ヶ月のiPhoneX。

瀕死…。

何もしてないのに、

気づいたらリンゴマークになってて、そのまま。

ちーん。

いろいろ試したけど、

パソコンにすら、このデバイスは認識されません。

と言われたので、きっともうお亡くなりになられたようだ…。

せっかく家の写真を撮ったのに〜!!!

あわてて代替機を借りて、諸々設定し、ようやく最低限のことはできる感じに。

メッセンジャーで送ったものから復元した写真…。

おお!

家型になってたよ!!

という喜びのブログにするはずだったんだがな…昨日は。

今日はきっと差掛け屋根が付いてるはず…。

玄関前のウッドデッキの上の屋根だ。

水曜日、いよいよ現場審査。

いつの間にか浄化槽も入り、仮設の水道も。

知らぬ間に着々と家が出来ておる…。

はやくひっこしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました