BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ちょっと変わったサイド寄せアレンジ

サイド寄せスタイル。

ただ留めてサイドに流すだけもつまらないので、

ちょっと変わったアレンジ。

ウォーターフォール×あみこみ。

ちょっと手が込んでるよーに見えます。

カゴ編みみたいなのも気になってるんだけど、ちょっと練習しないとね〜。

今日は、私は家で諸々雑用…。でしたが、完了検査は無事に終わった模様。

ほっ。

引っ越しモードにならなくては。

家は完成しても、まだ保存登記と、その後のオトナな手続きが待っているのだ。

ローンが始まってもないのに、住み出すのってなんかドキドキ…。

あとはこれからは各方面へお支払いの山だわ。

洗濯機をどれにするか今悩んでて、

予算を取るか、

デザインをとるか、

機能を取るか…。

まあ、どれを使っても、今まで使ってた格安の洗濯機よりは素晴らしいと思うのですけれどね。

ドラム式洗濯機がいいけれど、

予算オーバーしてる部分もあるので、洗濯機はとりあえずつつましくするかも悩む。

でーもーなー。

さっき仕事の前に電器屋さんをチラッとみてきたけど、やっぱり最新式はすごいのよねえ…。

パナソニックか日立か…と思ってたけど、他のでもいい気もしてきたし

そうかと思えば、

パナソニックのスマホ洗濯もきになる。

キューブルはやっぱりデザイン格好良いしなあ。

スマホなどで遠隔操作できるのは、今のところパナソニックだけなのだ。

せっかくなので、スマートホーム化をしていきたいとおもってるのだけど、そう考えると選択肢がかなり狭く、そして予算も上がる…。

ちなみに、電球は全部じゃないけど、一部をHUEにしてみた。

グーグルホームさんが活躍できるわ〜。

まだまだ過渡期だから、対応してるものも日本は少ないけど、これからはなんでもスマート化すると思うんだけどなー。

玄関ドアも後付けでスマートロックのキュリオを付けたい。

がんばってはたらかなきゃなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました