BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

家らしくなってきた。

今日も、ゆる引っ越し。

今日はけっこう大物を搬入…。

3にんがけのソファーと、ベッド。

相方の軽トラ、大活躍。

家具が入ると、かなり家らしくなるなあ…。

食器もとりあえずダンボールから出して、並べてみた。

あー、こんな皿使ってたっけね…。

つくばを出て、実家での仮住まい生活も気づいたら半年以上経ってる…。

荷ほどきしながら、

これを詰めた時からそんなに時間が経ってるんだなあ…とちょっとしみじみ。

明日はエアコンの取り付け。

時間指定が出来なくて、朝イチになってしまったので、早起きして向かわなくては…。

その分、時間があるので、明日はまた穴掘りしなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました