BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

こじらせライブにいってきた。

珍しく、日曜なのに仕事が入ってなかったので、

ちょいとお台場まで…。

久保みねヒャダこじらせライブのチケットを取ってたのだ。

フジテレビの深夜番組ですねー。

が、

2日前くらいに急遽仕事の依頼が…。

でもなんとしても行きたいので、時間を前倒しにして頂いて、なんとか間に合った〜。

そして、時間はなくても着物で行く。笑

やっと夏着物が着られる〜!!!

この暑さで着物はツラいかと思ったけど、意外と大丈夫…。

電車も冷房効いてるし。

いまカーエアコンが壊れてるから暑さに慣れたのかも…。

つらい缶バッジ、着物につけたい…。

デトックス女子会グッズも売ってたのだ。

こじらせタコスも買って、

お腹すいたし、暑いし、中で座って食べようと思って会場に入ったら、誰もモシャモシャしてない…。なんでー?持って入ってる人は見かけたから大丈夫だと思ったのにー。

コソコソとたべました。

エビチリ味、ライムが効いてて美味しかった〜。

ライブは、久保さん、能町さん、ヒャダインさんのお三方が楽しそうに話してるのを見るだけで幸せだったー。

笑った〜!

虫と戦いつつ進行してるのが面白かった…。

約3年ぶりのこじらせライブ。

前回代々木で観た後ちょっとしたら、鬼怒川決壊して、

うちの前に住んでる人たちがタオルをブンブン振り回して救助を待ってる様子を見て、

あー、こないだ私もライブでタオル振り回してたのにな〜。なんなんだこの状況。

って思ったこととか思い出した。

代々木の時は本当は母と行こうと思ってたけど、

行きたいけど、体力的に無理だな〜。と言われて妹と行ったんだった。

今日もどこかで観てたかなあ…?

いろいろあったけど、

また観に来れてよかったなあー。

番組もなんとか存続してるし…。

ライブで見ると、放送できないトークも聴けるし、番組だと、放送できないから検索してください…って出るスクリーンも見られるし、ずっと笑いっぱなし。

はー。

堪能したー。

平日にもやってほしーなー。

明日から本格的に、ちょっと今までとは違う現場のお仕事。

写真館でのヘアメイク。

まだまだ充電してたいけど…がんばらなきゃなー。(ローンが…)

コメント