BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

やべー!アニメ化してる!!

BANANAFISHがアニメ化してた…。

何故今頃?と思わなくもないけど、でも嬉しい。

早速アマゾンプライムで観ましたよ。

フジテレビの深夜枠でいま放映中らしい。

わー。最近疲れてたけど、一気に元気でたわ。

みうらじゅんが今日伊集院光とラジオとにゲストだった事もすっかり忘れてたので、あとでじっくり聴こう。

サブカルドーピング…。

これで私はなんとか生きていけてます…。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました