BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

早く寝たほうがいいのにね…。着物ブログ?開設のお知らせ

1:09。

明日、というか今日、5時前に起きる予定なのに、日本酒を呑んでいる、困った大人 じぞうです。

もっぱらビール党の私ですが、

最近日本酒に目覚めました。

今は、霧筑波の、土浦イオン限定の純米酒を呑んでます。

土浦イオンには滅多に寄らないのですが、

このあいだ、着付け仲間と結城に行った時に、とある酒蔵に寄りまして(名前は忘れた…)

そこで試飲させてもらったお酒がものすごく美味しかったのですよ。

まさに気違い水。って感じで。

でも、美味しいだけに、お値段も良かったので諦めて、

いつか買うぞ!と心に決めて帰ったのでした。

で、

帰りにスーパーに寄りたかったので、

普段寄らないイオンに寄り、(もううちの近くのスーパーは閉まる時間だったのだ。)

ついふらふらと日本酒コーナーに寄ったら吸い寄せられるよーに買ってしまったのだ。霧筑波を。

美味しいです。

さて、

ここ1年くらい、このブログでも 着物着物うるさかった私ですが、

着物のウェブサイトをつくりました。

一応ブログ…かな?

普段から着物を着る人を増やしたくて、着物楽しいよ!みんな着ようよ!!ってな趣旨のサイトです。

構想から1年くらい…。

その間ダラダラ何もしなかったわけですが、(はじめに作る準備をしたくらいで頓挫した…笑)

結果、サイトに使えそーな着物写真(私が着たやつ)が結構たまってたので良しとしよう。

写真のモデルがすべて私なのが残念なサイトですが、(もっと被写体としていい素材でありたかった…)着物いいなあ。着たいなあ…と思ってもらえたらなあ。と思っています。

まだ記事書けてないんだけどね。

ちまちまアップしていく予定です。

ホントは、もうちょっと出来てから…と思ってたけど、まーいーよね。

こちらのサイト共々、よろしくお願いいたします。

キモノキイキイ

ではではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました