BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

最近のお仕事とか、雑記。

最近、ほぼ週末しか仕事しない生活になってて、

そのぶん週末は仕事詰め込んじゃうんだけど、

平日が空き時間あるとかなり生活にゆとりができた。

お金のゆとりは無いけどね!!

週末出稼ぎ。

って感じかなあ。

引っ越して約1年。

あんまり家に居なかったけど、やっと家にいる日が増えた。

田舎すぎるのであんまり仕事がないので、もう割り切って、週末出稼ぎスタイルにしようと思った。

家に居られると、庭いじりも出来るし、

やろうと思ってた ふだん着物のサイトも作ったりできる。

カネは無いけど、結構精神的には満足…。

で、着物サイトに力を注いでるので、こっちがおろそかになるのだけど…。

でも、朝ちょっと草取りとかしてさ、

昼間は着物について色々考えて、言葉にしてさ、

夕方くらいからビールあけて、

けっこうしあわせだ。

週末は朝から晩まで働くけど、

ヘアメイクも着付けも好きだから全然苦にはならない。

眠いけどね。

令和になって、そんな日々です。

ゴージャス編みおろし。

薔薇ハーフ。

ルーズアップ。

もーちょっと働かなきゃなー。なんて思うんだけどねー。お金貯めたいし。

でもなー。今のゆとりが捨てがたい…。

まあいっか。

今はちょっとゆっくりしよーかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました