きものコーデ撮影♪

毎日暑いですね…。

急に暑くなったので、

夏服着たい!!ってなって、ちょっと着物から遠のきつつありましたが、

私の好きな洋服ミックスのコーデで撮影をしてきました☆

ヘアメイクも、

きもののスタイリングも全て担当しての初撮影。

めちゃめちゃ可愛らしいモデルさん。そして私とテイストが全く違うので、いつもとはまた違った感じに可愛く着こなしてくださいました!!

ひゃー。

めちゃめちゃかわいい…。

スタイリングや、撮影に使う小道具などの演出を、たまたま帰省した妹に手伝ってもらいました。

2人でアイディアを出し合って創り上げる楽しさ。

センスは信頼できるので、私にはない発想をたくさん出してもらって、すごーくすごーく助かりました。

アイテムも、靴とか小物とか持ってきてくれてどうもありがとう!!

私の持ってない可愛らしい小物たちで、今回の世界観が創れました。

仕上がりが楽しみすぎる…。

そしてあれこれ持ってきたのに、

ピアスすっかり忘れてた…。

ピアスがなくてもすばらしく可愛かったのだ。

そりゃ忘れるわ。

最後に妹と私もおまけで撮ってもらって

3人で最後に何枚か撮っていただきました。

みんなエプロンスタイルにしたのだ。

調子に乗って、10歳くらい歳下の2人と一緒に撮って良かったのだろうか…。

こちとらアラフォー、ちょっと仕上がりこわいぜ!!

楽しみだけどさ。

今回お世話になったのは、カメラマンの

いおのさんのスタジオ。

場所は南守谷寄りの戸頭です。

今回みたいな、きものコーデの撮影をこれからもしていきたいので、モデル募集中です〜。

お気軽にお問い合わせください。

仕上がり楽しみだな〜!!!

ついつい楽しくなっちゃって、気づけば5時間経過…。

本当にお二人ともどうもありがとうございました!!

妹もどうもありがとうー。

仕上がり乞うご期待…。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました