BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

かけもち。

今日は、午前中つくばと坂東でお仕事。
いつも通り式場での列席のヘアセットを終えて、

以前ご依頼頂いた方のおうちへ出張ヘアセット。
昔は車移動がおそろしくてしかたなかったが、

慣れるものだ。

いまは車の方が気楽だ(※田舎限定)。
考え事したり、いい気分転換になる。
結婚式のおよばれとのことで、
前髪は編み込みで、あとはおまかせで♪
とのオーダー。

うしろ。

よこ。

すごーくアレンジしやすい毛質で、楽しい。
ご依頼どうもありがとうございました☆
帰りがけに頂いたおせんべいが激うま!!!
ごちそうさまでした。
楽しいいちにちになったでしょうか?
出張ヘアセット、随時受け付けています。

土日は式場の仕事の関係があるので、お早めにご連絡ください。

帰ってひと休みして、いまは夜のヘアセットのお仕事中。
おまかせハーフアップ。

トップをたくさん引き出して、やわらかい印象になるように意識してつくりました。
ふわふわなかんじに。
いつも早くきてくれる子なので、じっくり時間をかけてヘアセットの研究をさせてもらってます。
いつもありがとう。
さて、あすは恐怖の6:30入り。

家 出るの5:45。

つうことは、起きるの5:00前かな。
がんばろー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました