BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いよいよ2022成人式。

成人式。

ヘアメイクや着付け師にとっては、山場のような日。

一年で一番忙しい日でもあります。

ありがたい事に、今年は夜のヘアメイクが復活したので ハードスケジュールと相成りました。

本当はね、今日も茨城県内成人式のところもあったんだよね。

私のうっかりで、今日は仕事を入れはぐってしまったのです。

なんか、コロナの影響で去年の成人式がずれ込んだりしてたから、勘違いして今年も予定がある気がしてて…。

なので、2日間ではありますが、頑張ってこようと思います♪

只今、夜のキャバクラのヘアメイクが終わって お風呂の中。

これから3時間弱ほど寝て、明日は早朝から土浦の成人式のお支度であります。

そのあとは新横浜へ移動。

去年もお世話になった会場でお支度ヘアメイクして参ります。

キルモノのこと

キルモノvol.21、10日発行!…予定。

数ページは出来てるものの、先程なんとか撮影完了。

猛然とトルソーに着付ける私。

1時間半くらいで6体コーデ組んで撮影。

もっと早くできればよかったんだけど、雪のせいで帰りが遅くて疲れ果ててたり、謎に睡眠不足だったりして(最近生理前が寝つき悪い。歳のせいか??)なかなかはかどらなかったのです。

後は明日の移動時間で、写真の切り抜きと編集して、なんとか10日までに仕上げたい所存であります。

次号は、ウールと銘仙特集だよ!

お楽しみに♪

ではでは明日、可愛い成人さんたちをもっと可愛くしてきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました