BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノvol.21 仕上がりました!

本日は土浦の成人式のお仕事をしてまいりました。

それから移動して、ホテルでずっとキルモノ編集作業…。

21時に寝る!を目標に頑張って、なんとか今21:25。まあまあじゃない??

お風呂も入ったよ。もう寝るだけだよ。

こうやって自分を謎に追い込むのが好きなのです。

でもやっぱりクオリティが下がるから、もっと事前準備しないとダメだな。

さて、そんなこんなでやぶれかぶれな感じではおりますが、2022年いっぱつめのキルモノ、どうぞご覧くださいませ。

ようこそ!ふだんキモノ ウールと銘仙の世界 キルモノvol.21|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノvol.21 ようこそ!ふだんキモノ ウールと銘仙の世界

おやすみ〜!!!あしたもがんばる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました