BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

無駄遣いの日。

今日は一日引きこもってようかと思ってた。

けど、なんか買い物に行くことになった。

謎の服装

下半身だけ見ると着物のようだが、上はライダース型のモコモコジャケット。

裾除けみたいなスカートなんだけど、普通にブーツ合わせれば良いのに、なんか草履でもかわいいかな。と思って謎のスタイリングに。笑

無駄遣い。

ハンギョドンの福袋と、

レンタル落ちで漫画とかCDが安かったのでなんかいろいろ買ってしまった。

昭和天皇物語が面白そうで、今ちょっと読み始めたけど面白い。

アイアムアヒーロー、最後数巻だけないなと思って買ってきたんだけど、家に帰ってみたらなぜか途中の10巻前後も欠けてる。読んだことはあるはずなんだけど…。どこ行ったんだ??

しばらく読んでなかったから全部通して読みたいのになー。

昨日何食べたの最新刊もあったので買ったけど、その前2冊くらい欠けてる私。

CDは筋肉少女帯、RCサクセション、UA、オザケンというラインナップ。

すっかりサブスクの時代だし、まあ大体それで聴けるんだろうけど、やっぱりCDで買いたいのは世代なのかしらねえー。

本日の配信コーデ

配信用適当コーデ。笑

17ライブ配信で、ハンギョドン福袋の中身公開したよ!

なんかさ、配信でサンリオとディズニーはうつしちゃダメっていう噂があるけどなんなんだろね?今のところ私は何も無いけど、何か怒られたりするのだろうか。さすがにそれだけでBANは無い気がするんだけど…。

買ったものをお見せするのは宣伝にもなるし、何がダメなのか全く意味がわかんない。

と、思ってる私であります。

誰か詳しい方教えてプリーズ。

明日はjizoamiラジオ室!

明日はjizoamiラジオ室記念すべき20回目!!!

何も話すこと準備してないけど。笑

本人たちも何が飛び出すかわからない、スリリングなラジオ室、どうぞお楽しみくださいませ〜♪

麻のハ堂さんのInstagramアカウントより1/26 正午からインスタライブしまーす。

私のInstagramのストーリーズから飛べますので、そちらからどうぞ。

あすのラジオ室、皆様のコメントもお待ちしておりまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました