BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第20回jizoamiラジオ室

戯れに始めたjizoamiラジオ室も、はや20回!!

すごいよねえー。

毎週やってるんだぜ。(自画自賛w)

というわけで第20回目のラジオ室

今回もいろんなお話してますヨっ!!

ぜひぜひお楽しみくださいませ。

放送後のひとコマ

ああ、今日も楽しかった。

本日の着物

もうさんざん見えてますけど。

先日のはなりさんでの麻のハ堂イベントで買ったアンサンブル。帯締めも。

銘仙のアンサンブルかわいいねえ。

今私は昨日買った漫画に夢中なので、ブログはこんな感じで…。笑

昭和天皇物語超面白いよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました