BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

はつはるのお花とアンティーク着物

きのう、今日と開催されてた はつはるのお花とアンティーク着物。

花処はなりさんに遊びに行ってきました。

はなりさんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

はなりさんはやっぱりすてき

1月の下旬、今日は24日。初地蔵。

お花の世界はすっかり春。

華やかでうっとり。

今回は仲良し麻のハ堂さんのイベント。

麻のハ堂さんのInstagramはこちら。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

どんな感じになってるのか楽しみ♪

コトノハネさんのブースも可愛い!

アクセサリーと可愛いバッグがありました。

コトノハネさんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

いつものアトリエのような風景が広がる麻のハ堂。

このトルソーちゃんも梅づくしで可愛い。

パー子じぞう

今日はね、写ルンです持参。笑

フィルムカメラを始めたくて(カメラ全然出来ないのに)、とりあえず写ルンですから始めようかと。

あ、猫は関係ありません。

そんな訳で、ひさびさの写ルンです。全然上手く撮れてる気がしない!

パー子のように撮りまくってみたけれど、仕上がりが画面で見れないって怖い。っていうか撮るのもレンズ覗く感覚が全くよく分からん。何これ?構図ほんとにこれで良いの??

あんな小さいのぞき窓でよく撮れるよねえー。

まだ、27枚撮りきってないので 現像はまだ先。このタイムラグも懐かしい。

だからね、携帯であんまり写真撮ってないのよ。

あ、フィルムも今は現像の時にデータ化出来るらしいよ。便利な世の中ねえ。

本日のお買い上げ

ドライフラワーがどうにもこうにも気になる猫たちで、どいてくれない。

銘仙のアンサンブル買ったのだけど、私が気になってる謎の羽織紐だった!ただの紐タイプ。

銘仙アンサンブル、左の羽織共に一枚千円の超お買い得コーナーより。

お買い得すぎる。

コトノハネさんの袋、可愛い。

今度、ヘアメイクの作品撮りをするので 使おうと思ってドライフラワーを買ったのだけど、どうしてもガーベラも欲しくなって買ってきた。

かわいいよーう。

花瓶が行方不明で謎の空き瓶だけどそれでも可愛いガーベラちゃん。

私、お花の中でガーベラが一番好き。

みなさんの一番好きなお花ってなんですか??

なんでも一番を決めるのって難しいけど、お花に関してはガーベラだなあ。なんでだろう。

本日のお出かけコーデ

テーマは花。それだけ。

足元はムートンブーツでした。花モチーフで気分は春。だけど防寒しっかりな感じ。

いろんなお客様にあえて私も楽しかったなあ。(私もただの買い物客なんだけど)

とってもすてきなチョコレートいただいちゃったり、ラジオ室聴いてくださってる方だったり、私のインスタ見てくださってたり。ほんとうにありがたい。実物はこんなですけど、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに次のラジオ室は明後日1/26 水曜日の正午からです。

お楽しみに〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました