BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お風呂硫黄臭…。

今日は、特筆すべきことは大して無い。

式場のヘアセットお仕事があって、あとは昼寝と17ライブ配信。

なんか硫黄の匂いがする…。

なんとなく、数日前から匂う気がしてた。

なので、これは風呂釜なんじゃないかと思って、ジャバを買ってきた。

これからやってみる。

でも、それよりもお風呂場の排水溝な気がしてる。

硫黄臭、温泉だと思えばいいかもしれないけど、やっぱり臭いよね。笑

本日の配信着物

なんか、かわいいのが着たかった。

配信中、ビールと赤ワインを飲んでまして。

配信終わってから、そうだ!昨日のあのケーキを食べたい。と。

赤ワインに合いそうだし。

昨日のここちテリアでのイベントに出展されてたプランタニエールさんのお菓子。

美味しー!ワインにも合うー!!

きのう、ショコラフロランタンをいただいたんだけど、フロランタンも超美味しかった。

フロランタンすきなんだよねー。

フロランタンみたいな、ナッツで濃厚な味がお好みの方はこれも多分好き。

エンガディーナっていうスイスのお菓子です。

くるみとキャラメルの濃厚さが好き…。赤ワイン最高。安ワインだけども。

本日の猫

香ばしいフィルターがお似合い。笑

やっぱりお風呂好きなんだなー。入るのは嫌いだけど。

さて、明日はjizoamiラジオ室。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

今日はゆっくり寝るのだ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました