BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

フィルムカメラ記録。

3回目の、フィルム現像。

1回目は恐ろしく撮れてなくて、24枚入りのフィルムなのに半分くらいから形にならず。

2回目は、フィルムの巻き上げに失敗して、蓋を開けてしまって感光。ごく一部しか現像できず。笑

三度目の正直。さてどうなったか?

3回目の現像。

今回、初めて36枚どりのフィルム。

3枚くらいほぼ何も写ってない謎の写真があったけど、それだけで、あとはボケてたりはするけどなんとか何かが写ってた。(超ハードルの低い会話w)

今回の一番お気に入り。

真剣な顔とか、髪の動きとか、気に入ってます。(本人がどう思うかはわかんないけど)

わー。めっちゃ春。ボケてるけどw

この写真たちは、30回目のラジオ室後にひたち海浜公園にて。

jizoami遠足。江戸東京博物館、改装前ラストの日。

ピント…。

だいだらぼう、ケツの穴。

ゆきやなぎ、すごかったなー。ワサワサで。

これぼけぼけなの悔しい。

肉みたいな椿。

他の写真おおむねボケてるのに、これだけ鮮明なのなんなんwww。

これいつのだろ?

キルモノ撮影の日かな?

これも結構お気に入り。

これは今朝iPhoneで。

いやー。いまの携帯、綺麗だよねえ。

私のなんてテンなのでもうかなり古いけど、それでも綺麗。

カメラは楽しいね。訳わかってないけど、次はもう少しブレを減らしていきたい…。

コメント