BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第24回jizoamiラジオ室とかいろいろ。

昨日は、ラジオ室。

今日は、早朝から仕事→麻のハ堂さんのイベントがあったので ちょいと遊びにつくばのここちテリアへ。→キャバクラのヘアメイク(イマココ)

さあ、あとちょっとで長いいちにちが終わる。

第24回 jizoamiラジオ室

昨日はjizoamiラジオ室。

いつになく真面目なふたりであります。

ですが、相変わらずの脱線トーク。

制服の話も盛り上がりましたねー。

ここで制服の話をして、夜もキャバクラが制服イベントでしてね。

なんだか昨日は制服にまみれてた私でありました。

きのうのコーデとか

留袖に取り憑かれてるので。

っていうかこれは果たして留袖なのか???

五つ紋の着物ってだけかしら?

昭和30〜40年代の留袖で、袖に柄があるものもあったという情報を得たので、ますます謎が深まります…。

そういえば、こんな道行を着てたのですよ。

シミだらけだけどお気に入り。

今年は道行あんまり着てなかったのです。

昨日のjizoami。LOVE&PEACE

こどもたちと世界平和。

きょうのこと

天気もいいし、とってもすてきなスペースでした。ここちテリアさん。

すっかりくつろいでしまった…。

あ!らいちむさんのパンダちゃんの写真載せたいのに撮ってない!!

琥珀のゆめ☆螢石のうつつ さん(らいちむさん)で、激しくかわいい羽織紐を買ったのです。

パンダパンダー♪

明日載せます。きょうはもうむりだ。

今日もらいちむさんかわいかったなー。

っていうか、イベントにお越しの皆様みんな可愛かったなー。

私は仕事帰りで黒スーツで現れ、こそこそと着替えさせてもらった(そして着物じゃない)。

きのう、ラジオ室後に

LOVE&PEACEなコーデについて なんか2人で考えてて

そうだ!ジョン・レノンみたいな丸サングラスじゃない??

ってなって こうなりました。

LOVE&PEACE通り越して2人とも怪しすぎる…。

ちなみにマスクしてると完全にテロリストでした…。

仕事の合間にWE GOで買ってきたサングラス。笑

クレープも美味しかったー!

次回jizoamiラジオ室は明後日2/28!

そうです。明後日はまたラジオ室であります。

どうぞお楽しみに〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました