BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第66回 jizoamiラジオ室

本日、今年2回目のラジオ室。

第66回 jizoamiラジオ室

今日も楽しく雑談しております。ほんとよく喋るよね。2人とも。

年賀状のご応募もどうもありがとうございます!

続けられる限りは続けていきたいなー。

iMacちゃんのこと

あたりまえだが、でかい。

13インチのノートから急に24インチなのだ。

ハローだってよ。

いちいち包装が凝ってるよねー。

ダンボールも蓋を開けると、横の部分もパカーって開くの!

妙に、お!!すげー!!!ってなるやつ。

なんだかいろんなものが綺麗に入ってますよ。

とりあえずその辺の床で広げて繋いで設定してたので、全体像は撮ってない。笑

キーボードにtouchIDあるの便利ねー!すげー!!

12年前のパソコンから急に現代のものになったので、なんだか色々わかんない。

今日も、フラのレッスン受けるのに、

はて?Bluetoothはどこだっぺ??

右上にあるはずなのにない。

と思ったら、iPhoneのコントロールセンターみたいなやつがありました。なるほどー。

触りながら、1人でぶつぶつ

へー!すげー!!って喋ってるらしくて

ただのヤバい人です。

明日はホームページの更新をやるのだ。

動画もこっちで編集してみたいし、

やりたいことたくさん。

デスクトップだから、CDとかDVD入れられると思ってたら、入れるとこなかった!笑

調べとけよって話よね。

あと、USBさすとこない!!衝撃!!!

全部ライトニング。

なるほどねー。

意外と周辺機器を揃えなきゃいけないことに今更気づく。まあやむなし。

DVDドライブは早速メルカリでほぼ新品を半額で買いました。よし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました