BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノvol.23アップしました。

ここのところ毎回間に合わないかもなー。なんて思いながらも、なんとかギリギリのところでやっております。

キルモノvol.23

音楽とキモノ。【キルモノ vol.23】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノ vol.23 音楽とキモノ。

今回は音楽特集。

偏ってはいますが(やっぱり自分の守備範囲以外は詳しくないので語れないw)、何かの参考になれば。

今の音楽って、そこまでファッションとリンクしないもんね。

でも、私はファッションとリンクしてる時代が好きなのだー!!!

音楽の流行りも社会情勢を反映してるしね。

そんな時代が好きなのであります。

昭和のゼクシィをまた買った話。

また、昭和のゼクシィを買った。

昭和8年のゼクシィ。

表紙は渋いが、なかなかの面白さ!!

またそのうちレポします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました