BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

春の訪れ

やっと、家の周りでふきのとうが採れるようになった。

今年の収穫

3/7にこれだけとれて、

今日ふたつ見つけた。

今年のふきのとうはこれでおしまいかなー。

今日の着物

今日は、3.11。

あと、茨城は卒業式が多かったですね。中学校の。

今日の着物とはなんの関係もないけど。

あっという間に週末かー。

今週末もがんばります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました