BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

I♡vintageに行ってきた話。

本日ももちろんお仕事。でしたが、午後は予定が空いていたので、マミチュレさんでやってるイベントにおじゃましてきましたよー。

I♡vintage

茨城県は笠間市にある、めちゃんこかわいいお店、Mammy Te’lee。 マミチュレさん。

そちらで昨日今日、古着のイベント(っていういい方で正しいのかしら?)がやっておりまして。

仲良し アンティーク着物の麻のハ堂さん。

水戸の古着屋さん SMILeYさん。が出店してました。

うっかり写真ひとつも撮らなかったー!!!

こりゃあうっかりだよ。

可愛い古着とかアクセサリーとか布とか悶絶だよ。

あかとあおのじぞあみ。

私は仕事の後で黒スーツに黒のヅラだったので、

車の中で もそもそ着替えて、洋服で。

マミチュレさんのところに、ディズニーのカントリーベアジャンボリーのぬいぐるみ居たよなあ。って思って、

カントリーベアのTシャツ着てこうー!って思ってたんだけどさ。

前の日に引っ張り出してよくみたら、

ブラックベアージャンボリー…。

コレさ、妹のTシャツなんだけどさ。実家に置いてあったから勝手に着てるんだけどさ。

カントリーベアとは違うの??!なんなの?こいつら??

でもこんな顔の奴ら居ない気もする…。

ちょっと漫☆画太郎みもない?!なんなのほんとに。

マミチュレさんといえば、ヒイターバン。

麻のハ堂コラボの唐子がいるやつを買いました。

チェンマイ(違ったかも?)のアミアミのバッグも可愛い。バッグっていうか、網っていうか。かごっていうか。

お部屋に吊るしても可愛いなあ。と。

袋もかわいい。

バタバタと帰ってきてしまったのだけど、仕事まみれのGWの清涼剤というか。

こーゆー時間は大事だよねー。

帰ってきてちょっと昼寝。そして夜はお仕事。

GWおしごときろく。

今日は午前は式場。お天気良くてよかったねー。

夜と合わせて、本日はヘアセット12名、メイク1名を担当しました。

一緒にお仕事してるpikaちゃんから。バッグの中にこっそり入ってた。

こーゆーの嬉しいよねえ。

ありがたやー。

もう4月終わりかあ。はやいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました