BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いろいろ、アップしました。

今日は仕事の合間が結構時間あったので…。

4月の着物コーデまとめ、アップしました。

2022.4月コーデまとめ
4月もあっという間に終わりましたねー。 そんなことない? すっごい暑い日もあったし、羽織がないと寒くて無理な日もあり。 なんでもアリな4月ですねー。 袷着物 帽子を被りたかった日。 春はピンクが着たくなりますね。 館林へお出かけの日。 ネモ

毎月やってる、月ごとの着物コーデまとめ。

4月分をまとめましたよ。

jizoamiラジオ室番外編

インスタライブ、jizoamiラジオ室の番外編もアップしました。

2分ほどの短い動画なので、お暇な時にぜひご覧くださいませ。

本日の配信着物

今日は、夕方少しだけ配信できました。

今週は17ライブの時間がなかなか取れず…。

いつもと違う時間なのに皆様お越し下さって嬉しい限り!

なぜかシラミの話になりました。

配信も始めちゃうと結構あっという間に時間が経っちゃう。次は5/6金曜日の16時ごろからの予定です。

コーデは昨日買ったものターバンを身に付けましたよ。

帯揚げと実はおそろいなのです。

GWお仕事記録

今日は、メイクを4名、ヘアセットが全部で7名担当させていただきましたー。

これは夜のお姉さん。ゆるゆるふわふわアップに。

明日は夜仕事がないので、休息日。

昼間がんばったら、ちょっとゆっくりしてGW後半に向けて睡眠をチャージしておこうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました