BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

GW雑記 成人式前撮りお仕事の話

本日、成人式の前撮りヘアメイク。

成人式の前撮り

ほぼ全員、オーダーが低めのゆるいアップ。

なので、すごく似たようなスタイルだらけですが、今日はこんなお仕事をしてました。

全部で8名。

ノンストップでずっとヘアメイクだったので、さすがにつかれたー!

前撮りっていうだけでも、写真に残るのでちょっと緊張感があるのですが

ここの会場はちょっと時間的にタイトなので、ずっと集中。

集中しすぎて疲れたのかなー。

でも皆さんかわいかったなー。

本当はこのあと夜も急遽仕事が入る予定でしたが、オフになりました。

働け働けモードに入ってたので、

アラ?という肩透かし感もありますが

なにぶん本日疲労困憊。ありがたくお休みとさせていただきましたー。

GW、残すは明日の午前のお仕事!!!

このGW、直前に予定がコロコロ変わって、明日の仕事も今日夕方にちょっと変更が出たりして。

明日も早朝からがんばりまーす。

(そして午後は遊ぶ!)

ハタラケワタシ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました