BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

卒業式のヘアセットしてきましたー。

本日はまあまあ近郊の某呉服屋さんにて、卒業式のヘアセットしてきました。

袴ヘア

やっぱり袴にはハーフアップが人気ですねー。

蝶々の飾りがお似合いでした♪

いろいろお話ししてたら、まさかの超近所の方だった!笑

3〜40分かけてここに来たけどさ、お家に行けば近かったかもね。まあ、呉服屋さんからの依頼のお客さまなのでそうもいかないんですけど…。

成人の子達や、卒業生たちとお話ししてると、まさにこれから!って感じでこちらが元気をもらえます。

今日すごくあったかかったしね、良いお式になってますように。

出張でヘアメイクや着付けなど承ってまーす。

ただの日常を綴ることが多いですが、出張のヘアメイクや着付けが私の本職であります。

このサイトからでも、SNSのDMでも、ご依頼お待ちしておりまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました