BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ラブ、デス&ロボットを観た話

まだ全部は観てないけど、Netflixオリジナルシリーズの

ラブ、デス&ロボットを観ている。

SFショートショート

一話が10分くらいで、しかも一話完結なので観やすい。

内容はSFショートショートといった感じ。星新一とかみたいな。

CGアニメなんだけど、

実写かな?って思うくらい ドラマみたいときもあれば、アニメのタッチもいろいろ。作ってる人毎回違うのかなー?

ラブ、デス&ロボット | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
不気味な魔物、度肝を抜く展開、ダークな笑いなどデヴィッド・フィンチャーとティム・ミラーの世界観がさく裂。職場で視聴厳禁な大人のアニメを集めたアンソロジー。

私が観た中でおすすめは、

シーズン2の

聖夜の来客

という回。

7分とかなり短いんだけど、オチの感じとか超好き。さいこう。これだけでいいからみんな観て!!!

明日はjizoamiラジオ室

明日5/23はラジオ室の予定です。

正午より。

いつも通り麻のハ堂さんのInstagramより配信予定です。おたのしみに!!

コメント