BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第62回jizoamiラジオ室のこととか

えー。先日、日曜日に関西から帰ってきました。(今日は水曜)

書きたい事山盛りですが、まだまだ追いついておらず…。

ひとまず昨日のラジオ室のことなど。

第62回 jizoamiラジオ室

いやー。びっくり。

何がびっくりかって、

黒じぞうスタイル(私の結婚式場など堅い現場での仕事着スタイル)が、お笑いのランジャタイの人にそっくり過ぎた事。

いままでずっと、

あいつ、ランジャタイのひとに似すぎだよね。とかコソコソ言われてたかもしれない。笑

それくらい。そっくり。

いやあ、全然気づかなんだ。

ラジオ室の方は、主に私の土産話。あみこさんのワールドカップの話 など。

書きたい事本当山盛り。

ちょっとずつ。アップしていこうと思います。(忘れなければ)

キルモノの話

明日、キルモノ公開予定!!ですが、

このままだと15日中には終わっても かなり遅めに時間になりそうです。

しばしお待ちを!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました