BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノvol.26 召しませ、ゆかた。

今回本当に遅くなっちゃって、夕方にヒイヒイ言いながらやっとアップしました。

キルモノvol.26

ログイン|note(ノート)
クリエイターが文章やマンガ、写真、音声を投稿することができ、ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。

今回は浴衣特集。

あわせて、動画もアップしたかったので、今日はずっと編集作業に追われてました。(計画性がないとも言う)

あとで、インスタにも浴衣着付け動画はアップしようと思ってますー。今日出来るかなー。うーん。

まあ、コロナがあって、いろいろ自粛で、今年はなんとかお祭りとかやりそうだよね。と。

浴衣でおでかけとか、みんなやろうぜ。ってそんな気持ちで今回の特集にしました。

表紙秘話ってほどでもないが。

表紙はこんな感じで撮りましたよー。

お祭りセットの打ち合わせ

私が今住んでる街、茨城県は鉾田市でも、今年はお祭りが開催されるらしく…

今年は、hair’s Onoseさんで 私もヘアセットお手伝いさせていただきます。

Home

鉾田のお祭りではどんな髪型が人気なのかとかお伺いしながら、打ち合わせ。

ツヤっと面を出したお祭りヘアを作ってみました。

ちなみに飾りは、ぬのうさぎさんのもの。

今日帯に付けてたので、ちょうどいいな。と。笑

7月くらいから予約の受付が始まるようなので、予約希望の方はホームページやインスタをチェックしてみてくださいねー。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ゆかさん、めちゃめちゃ上手なので、私も負けじと練習しておかねば!と。

今日はいい影響を受けました。私もちゃんと練習しなきゃなー。(練習嫌いだからさー。笑)

本日の着物

打ち合わせギリギリの時間まで、YouTubeアップしたりとかバタバタしてて…

着替えながらいろいろやってたんですよねー。

死にかけみたいな顔でした。

出る直前に、あ!

帯につけたらアイツかわいい!!

って思って…

ぬのうさぎのYOUさんは、マツコ・デラックスだと言ってましたが

私は美川憲一だなあ。と。笑

つれてったおかげで、いい写真が撮れました。

よかったー。

ぬのうさぎさんの作品は、今週末の麻のハ堂西巣鴨支店で買えますよ〜。

私も土曜の遅めの時間にチラリとお邪魔する予定です。

楽しみだわん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました