BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第47回jizoamiラジオ室と純喫茶ランドさんと益子。

昨日は、jizoamiラジオ室でした。

第47回jizoamiラジオ室

今回のラジオ室は、出張編!!

宇都宮の純喫茶ランドさんからお届けでした。

純喫茶ランドさん

ナポリタンも美味しかったー!

純喫茶ランド

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

栃木県宇都宮市氷室町1643-1

8:30〜17:30 日月定休

店内も可愛い!

私はこちらの本に夢中…。

足に携帯乗せてるのなんかジワる…。なんでだ?自分でもわからん。

着物女子だらけ!!

真剣に私が写真に収めてたのはこちら。

やはり仕事柄髪型が気になる…。

働いてる(風)のあみこさん。笑

ふざけるjizoami。

みんなで記念写真。

純喫茶ランド店主のはるなさん、ぬのうさぎのYOUさん、シマちゃん、どうもありがとうございました!!!楽しかったー!

一路益子へ。

益子では内町工場さんへ行って、

たまたまあった立て看板を頼りに ひまわり畑へ。

偶然でこんなすてきな風景を見ることができて2人とも感激…。

ましこさいこうかよ。

益子といえば…の。たぬき。

いい写真が撮れて大満足。笑

ああ、楽しかったなー。なつだなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました